<< げいじゅつのもり 結局作る >>

おめでとう 13th

f0171453_20400119.jpg
何の色気もない写真ですが、ついたちは結婚記念日でした。13回目。おめでとう我々!
調べてみたら13回目はレース婚。あのレース編みのレース。
今年の記念日は三番目の兄さんが忘れていた模様。なーんにも無かった。
忘れていただと?と責めてやりたい気持ちも無いわけではないが、去年は私が忘れていたからまあいいや。ケロリ。
記念日とかをそこまで大事にしていない夫婦ってことか。

写真のふぐやら太刀魚やらは串カツ(冷凍の)なのでした。
昨年応募していた食用油の懸賞の当選品で、記念日に合わせるようにちょうど届いた。
実はこれ、事前に当選したことが葉書で伝えられていたのでした。
生ものだからかな?確かに届いたけど賞味期限が過ぎていた・・・なんてことがあったら悲しい。
さらに返信葉書で配送希望日もリクエストできたので、なんとなく2月22日とお願いしていたのだけれど、関東方面での大雪の影響で延期になっていたのでした。
たまたまうまいこと1日に届いたこのラッキー串カツがあったから、記念日を忘れていた三番目の兄さんを許せたと言っても過言ではないぞ。串カツに感謝しなね!(自分のことを棚に上げてやっぱりちょっと怒っています。)
そしてまた1年よろしくお願いします。


[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-03-02 21:00 | ダイアリ | Comments(0)
<< げいじゅつのもり 結局作る >>