<< 私も自由 今年のGW >>

幼稚園 プレ

f0171453_12595952.jpg

近所の公園が桜の花びらですごいことになっていた。
幼稚園のプレ教室が始まったのでした。
空き待ちも発生しているそうで、早く申し込んでおいて正解だった。
初日の今日だけ保護者が付き添い。今日以降、週二日一年ほど続くのです。

アキは・・・まぁ自分勝手に過ごしていた。こんなにも自由。son of freedom!
先生の言うことなんて聞きゃあしないの;
まだ二歳だもの、とは思うけれど、周りの二歳の子たちはそれができているからね。
保育時間の前半は好き勝手動き回り、派手なアクションで周りの子をびびらせ、先生に注目して手遊びなどをした後半は自由じゃない俺が哀れと大泣きしていたのでした。
私が先生なら「うわぁ面倒くさい子が入ってきた・・・」って思う。きっと。
次回から大丈夫かな~・・・せめて先生の手遊びくらいには興味を示してほしいなぁ。



[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-05-08 21:50 | こども | Comments(0)
<< 私も自由 今年のGW >>