<< 親子体調不調 今年のチャレンジ野菜 >>

温泉

f0171453_14293701.jpg
週末に一泊旅行で登別温泉に行ってきたのですが・・・日頃の行いが悪いからすんごい雨に降られたのでした。
ホテルに缶詰なんて、文豪みたいじゃないか。

三番目の兄さんは「特大」と書かれた浴衣を勧められて少しショックを受けていた。 ぷぷぷ。
お客さんが少ない日だったようで、露天風呂は貸し切り状態。雨の中の露天風呂は不思議だったけど、温かくて冷たくて気持ちよかった。
アキはプールが楽しかったらしい。なんでもないただのプールだけどなー。
子ども連れの家族が多くて、でもみんなほんわ~と幸せそうな顔をしていて、それを見ただけで「あ~すごい幸せだ」と思えたりする安上がりな私は大満足してしまった。

・・・今、ふと思ったのだけれど、雨のときって露天風呂に入らないのがふつうなのだろうか?え、だから貸し切り状態だったのか?
今、ちょっと動揺している。



[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-06-09 14:31 | ダイアリ | Comments(0)
<< 親子体調不調 今年のチャレンジ野菜 >>