<< この一週間 抽斗掃除 >>

かくれんぼ

f0171453_08434646.jpg
公園で自転車を乗り回していたアキが一瞬消えたのでした。
自転車を後から追いかけて見守っていたつもりだったけどしくじった!
慌てて姿を探していたら、クスクス笑い声がして「アキここだよー!」と聞こえてきたのでした。
で、写真の状態を発見した。・・・何してんの?
「かくれんぼでしたー!あはは!」と飛び出して、また自転車にまたがり走り出したアキ。
大体隠れていないよ!と言いたいところだけど、真剣に探しちゃった私の負け。
日々遊びが進化していくアキなのでした。

最近、カメラを向けるとカメラのモニターが気になるらしく、あまりアキの写真を撮れずにいるのが不満・・・。



[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-06-24 08:49 | こども | Comments(0)
<< この一週間 抽斗掃除 >>