<< ミニトマトが かくれんぼ >>

この一週間

f0171453_14043541.jpg
この一週間、体調不良だったのでした・・・

風邪かな?ぼーっとしていた。でもアキは家でおとなしくしてくれないので公園へは遊びに出かけていた。
劇的な具合の悪さじゃないところがまた憎い。
幸い、いや幸い?三番目の兄さんは出張で家にいなかった。
三番目の兄さんがいないことで、アキの面倒はすべて私っていうのはきつかったけれど、三番目の兄さんのお世話がないっていうのが楽だった。

自転車で公園内のサイクリングロードを疾走するアキ。
最近までこの坂が登り切れずに泣いていたけど、ついに自力で上りきるようになった。
具合が悪いっていうのに、公園とか付き添わないといけないって地獄だな~、でも具合悪いのに仕事よりかは楽なのかな~、私は子ども一人でもこんなに育児が大変だって思っているのに、2人・3人と複数子どもを育てている人ってすごいよな~、一般的には私がしんどく思っている育児って、実はそんなに辛いことではないのかな~?私の辛抱が足りないのかな~?自覚はしていたけれど、私ってそれ以上に怠けものなのかもな、あはは・・・エンドレス
なんて考えながら公園のベンチに力なく座っていたのでした。
ちなみに、そんな気力がなかったため日焼け止めすら塗らずに外へ出ていたら、腕を中心に今週だけでこんがり焼けてしまったのでした。
具合悪いはずなんだけど、日焼けしたことで見た目は健康そうになった週だったのでした。
腕(ひじから下)だけ見れば、ハワイの男性フラダンサーっぽい黒さ。

この体調不良、最近の気温の乱高下についていけなかったのかな、と自分では思っているのです。



[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-06-28 14:24 | ダイアリ | Comments(0)
<< ミニトマトが かくれんぼ >>