<< テレビカメラ 夏休み >>

幌見峠のラベンダー

f0171453_14091688.jpg
小雨がぱらつきお天気があまりよくなかった日曜日、幌見峠のラベンダー園へ行ってきたのでした。
ラベンダーもさることながら、晴れていれば遠く札幌の街並みを見下ろすことができる眺望が何より魅力のこの場所に、わざわざお天気のすぐれない日に行っちゃうという傾きっぷり。
とはいえ、かぶき者は我が家だけではなく、結構混雑していたのでした。
ラベンダーが咲いているのは今だけだもんね。
ラベンダー園としては規模は小さいけれど、あたりにラベンダーの香りが漂っていて、気持ちがよかった。
札幌にある隠れた名所で地元の人が訪れる・・・という印象を持っていたけれど、実際は関西訛りの団体客もいたりして賑わっていた。
アキはそんな団体客の前で盛大に転んで、やんやと喝采を浴びたのでした。
そんな日曜日。



[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-07-29 14:26 | ダイアリ | Comments(0)
<< テレビカメラ 夏休み >>