<< 満喫 お母さん方 >>

お買い物ごっこ

f0171453_13033378.jpg
幼稚園のイベントでお買い物をしてきたアキ。
上の学年の子らがお店を出して、アキたちはお買い物を楽しんだみたい。
私には指輪を買ってきてくれた。
・・・というか本当は、たぶん女の子たちが買ったので自分もと思ったのだと思う。
ちょっと意地悪のつもりで「この指輪はかっか(母)に~?わぁうれしい!」なんて言ってみたら、
考えて・・・考えて・・・「うん。」と答えた。笑
モールとビーズなんだけど、きれいに見えるのは親ばかの力か。
時々「返して」と言ってくるので、アキも実は気に入っているみたい。

ほかには骨付き肉と、イカを買ってきた。
12315と書かれた紙は、園で用意してくれたもので(上の学年の子どもたち作)紙幣と思われる。12315円札。
もうなんか、みんな笑っちゃう。
楽しいなあ。親も楽しいなあ。


[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-11-11 13:11 | こども | Comments(0)
<< 満喫 お母さん方 >>