<< 徐々に 満喫 >>

危険とわかったので

f0171453_05310903.jpg
今年はストーブガードをつけていないので、なんだかストーブ周りがすっきりして見える。
そうか我が家にアキが来る前はこんなだったか、とか思った。
ストーブには近づきすぎてはいけない、触ってはいけないとアキはちゃんとわかってくれたみたい。
はしゃいでストーブへぶつかることも今のところない。
・・・ひょっとして私の見ていないところで、学習したのかな?ストーブで痛い目にあったことがあるのだろうか?

それにしても子ども関連のグッズの使用期間の短さったらない!
結局ストーブガードも去年、おととしと二回しか使用しないことになる。

・・・ちょっと脱力。



[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-11-17 05:42 | ダイアリ | Comments(0)
<< 徐々に 満喫 >>