<< 初そり山 サンタクロースに出会う >>

クリスマス会

f0171453_09403587.jpg
幼稚園のクリスマス会の様子。
年少より小さいアキはサンタクロースさんからプレゼントをもらうところだけ、参加させてもらえたのでした。

しっかりお勉強系ではない幼稚園なので、出し物の最中も自分のお母さんを客席に見つけて手をふったり、自分の出番でも壇上に登らないなど自由な子どもたち。笑
でもそれが子どもらしくほほえましかったのでした。
よく頑張ったな~子どもたち。それと先生も。
来年はアキも出られるので楽しみにしよう。
親としては、子どもの服装や観賞時の雰囲気などいい予習になったのでした。

考えてみたら、幼稚園くらいの子の出し物を見るって人生初だ。


[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-12-17 09:46 | ダイアリ | Comments(0)
<< 初そり山 サンタクロースに出会う >>