<< 冬休み 豊平川さけ科学館 >>

来た

f0171453_15315666.jpg
いい子にしていたら来るよ~というサンタさんが、我が家のアキにも来てくれたのでした。
なんて寛大なサンタさん。笑
今年は(今年も)チャギントンの木製レールと仲間の追加。だんだん規模が大きく遊べるようになってきた。
アキは早速もらったおもちゃで遊びながら「サンタさん来たんだねぇ~・・・」とつぶやいていた。
来年はもう自分でコレ!とほしいおもちゃをリクエストしてきそうだから、木製レールを足していくクリスマスプレゼントは今年でおしまい。かな?

夜中に起きだして、ドキドキしつつかくしていたプレゼントをツリーの下に置いたのでした。
プレゼント貰えるし、サンタクロースという特別な存在がいるし、なんか知らんがごちそうだって食べられちゃうし、子どもっていいな~なんて思っていたけれど、クリスマスは案外親も楽しいものなんだなぁ。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2014-12-25 15:39 | こども | Comments(0)
<< 冬休み 豊平川さけ科学館 >>