<< 温泉 わんこと >>

白鳥

f0171453_10344419.jpg
出身中学校の隣の沼で、白鳥を見る。
お隣の町にはもっと大きな白鳥飛来地があるけれど、律儀にこの沼に来てくれるんだな。
鳥インフルの影響か、エサ箱は撤去されていたのでした。
それでも人影を見ると近づいてくる鳥たちがかわいい。
なんかもう鴨ちゃんや白鳥たちのフォルムがかわいい。白鳥はその大きさもかわいいなぁ。
かわいいしかない。
とりぱん気分でたまたま持っていたパンをちぎって投げてみたけれど、風で全部戻ってきたのでした。笑
エサやりはいろんな意見があると思うけれど、私もとりぱんの作者の方と同じ意見。
また来年も戻っておいでよ~。


[PR]
by kurokurosusukoji | 2015-01-22 10:41 | ダイアリ | Comments(0)
<< 温泉 わんこと >>