人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帯 思惑通り >>

水道記念館

水道記念館_f0171453_10245594.jpg
水道記念館へ行ってきたのでした。
訪れた日の前日に今期の開館をしていたようで、記念に札幌の水道水のペットボトルをもらったのでした。
水道水のペットボトルって不思議。わざわざ売ってもいいくらいに美味しいんだよってことなのかな。
そんなプレゼントもあるせいか、行った日にはもう子供まみれだったのでした。
少子化ってどこでの話だ?
新しくできた水の力で浮いている大きな石に子どもが群がっていて、アキも大興奮。
もっと暖かくなったら外の噴水でも遊べるなぁ。
高台にあって、見晴らしもよく子どもの遊べるから気に入っているお出かけ先なのでした。


by kurokurosusukoji | 2015-04-16 10:37 | こども
<< 帯 思惑通り >>