<< フロスティーニ ストライダー >>

丁寧を忘れぬよう

f0171453_12242193.jpg
やることってのは重なるもので・・・忙しいって言いたくないけど、焦ってばかりの心。
ああ。

7月は、地域のお祭りへの幼稚園のママさんサークルでの参加、同級生のママさんの出産(それについての役員仕事)、お引越しされる同級生へのあれこれ(これも役員として)、話し合い、相談、待ち伏せ(?)、その他もろもろが一気にやってきたのでした。
そしてもういっぱいいっぱいなのに、年に一度だけ保護者に回ってくる幼稚園での絵本の読み聞かせの順番までなぜか7月にやってきた!
誰だ?私を試しているのは。

出産される方への贈り物の買い出しは会計担当の私。
お引越しされる方への贈り物は、同級のママさんたちへメッセージカードを書いてもらうことに。
カードなどの買い出し・ママさん方への配布&説明、そして期限までの回収もせねば。
小心者だからなんとかなるとどーんと構えていられないのよね。早く決着をつけたくて。笑

お祭りへの参加は手芸サークルでそれぞれの得意なものを作って売るという。
私は編み物小物。
写真のは磁石でくっつくようにしたくじらやひとでなど。
毎日コツコツ作っているけど、果たして祭り当日までにどれくらい作れるか・・・汗

夏休みに向けて、走っているような毎日。
忙しさにかまけて、すべての作業で丁寧を忘れませんように!自分!

[PR]
by kurokurosusukoji | 2015-07-02 12:41 | ダイアリ | Comments(0)
<< フロスティーニ ストライダー >>