人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み 金星と ・・・こっそり木星 >>

準備中

準備中_f0171453_19051922.jpg
明日の地域のお祭りへ向けての準備中。
色違いって好き。

画像のようなかぎ針編みのブローチやヘアピン、中に磁石を仕込んでマグネットを作ってみたのでした。
何しろ一つ一つが小さいものなので、作っても作っても嵩がないのが不思議でたまらない。
その上、せっかく作った物も「これ、アキの♪」と盗っていくうちの子。鬼か。鬼の子か。ならば鬼は私か。

幼稚園の手芸サークルのみんなと一緒に出店するのですが、事前の打ち合わせ時に作品を見せたところ「これは売れる!」「一番になくなる!」と盛大なプレッシャーをかけられた。笑
・・・本当にそうだといいけど・・・。
「私が買う!」と言ってくれた人も。
・・・本当にそうだといいけど・・・。
だんだんと無くなる自信。今や風前の灯火レベル。
売れなかったらさぞ恥ずかしいだろうな。
その恥ずかしさも乗り越えられますように。

そしてお祭りは雨だと中止になるのでした。
晴れまでいかなくてもいいけど、雨は降らないといいな。

by kurokurosusukoji | 2015-07-19 19:15 | ダイアリ
<< 夏休み 金星と ・・・こっそり木星 >>