<< 行ってくる 準備中 >>

夏休み

f0171453_09371306.jpg
かき氷屋さんで食べたかき氷。ここのお店のかき氷は雪の食感。

夏休み前のぎゅうっぎゅう・・の予定はすべてクリア。
サークルで初めて出店した地域のお祭りの後片付けを終えたときには、全部終わった~♪と一人悦に入っていたけど、ちょこちょこ垣間見える様子の断片から、サークルのみんなそれぞれが忙しそうだった。
みなさまお疲れ様でした!
お祭りの日だけ雨は降らず、お店は大盛況でした。
知り合いも大勢来たし、子どもたちもお店やさんができて楽しかったみたい。
私の品物は、売れないだろうと思っていたドイリーが予想外に好評で、それに驚いた。
コースターにもなりますよ、と売り込んだのだけれど、買ってくれる人の年齢層もバラバラで、もちろん買ってくれて喜ばしいのだけれど、小学生たちはドイリーを何に使うんだろう?とちょっと不思議に思った。
このドイリー、どなたかにプレゼントにするという方もいたのが、じわりと嬉しい気持ちになった。

昨日早速サークルのみんなで売り上げの分配をしたのでした。
品数や出品した物も違うから売り上げはバラバラだけど、それぞれが満足いったみたいで、すぐに来年の話が出ていたのでした。
味を占める・・・って感じ。笑
私はドイリーだな。にやり。
心残りがあるとすれば、一緒に出店したママさんの手作りクッキーが早々と売れてしまい、食べられなかったこと。すごくおいしそうだった。
手作りクッキーって独特のおいしさがあるよね。

さぁ、あとはクラス委員の話し合いを一回したら、夏休みです。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2015-07-23 05:33 | ダイアリ | Comments(0)
<< 行ってくる 準備中 >>