<< なつかしかったものを探した 古い編み物の本 >>

私信 悲報(いくちゃんだけの・・・)

f0171453_19202885.jpg
ちょっと忘れていて、今頃・・・って感じなのだけれど、いくちゃんへの私信的記事。

スナックまりも 建物ごと消滅。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2015-09-03 19:22 | ダイアリ | Comments(2)
Commented at 2015-09-04 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミユキ at 2015-09-05 16:00 x
おお、それな!それも忘れていた。
ファミリーの件は私もびっくり!
おのれMAEDA・・・!
母曰く、閉めるらしいよという噂を聞いたと思ったら、すでに閉まっていたのだとか。
寂しいもんだね。

そういや高橋先生らしきおばあちゃんと町民バスで乗り合ったよ。
マスクのせいで確信が持てず、なんとなく声をかけられなかったのですが。
なんかすごく・・・元気そうでした。ふふふ。
<< なつかしかったものを探した 古い編み物の本 >>