<< 根雪 親子教室終了 >>

クリスマスアドベント

f0171453_05510699.jpg
屋外での体操教室のときに先生の指示を無視し、アキが拾い集めたまつぼっくりで作ったリース。
アキの「これもつけて!これも!」のリクエストに応えていたら、すごく巨大な松ぼっくりも混じりバランス悪し。
でもアキに「かっかすごいね!」と尊敬のまなざしで見つめられたのでよしとする。


11月に入り、そして11月はもう終わりそうですが、例のごとく忙しい毎日をおくっているのでした。
何せね、私幼稚園のサークルにもう一つなりゆきで入ることになってしまった。
ということで、現状
1。幼稚園のクラス委員
2。幼稚園のサークルその1
3。幼稚園のサークルその2
4。幼稚園のクリスマス会へ向けての聖歌隊入隊(しかも連絡係も引き受けている)

この4つの活動でほぼ毎日幼稚園へ入り浸っているのでした。
この月曜日なんて全クラス委員会議とサークル活動その2と聖歌隊の練習とのトリプルブッキング。
でもなぁ・・・アキが卒園したらもうこの忙しい毎日も帰ってこないだろうな、どれもこれも最初で最後のことばかりなんだよなぁと思うといろいろやっておきたくなるのでした。
そんな気持ちもあるし、周りからはいいように使われているけれど、構わないさ。いいように使ってほしい。笑

幼稚園ではクリスマスアドベントの期間に入ったのでした。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2015-11-26 06:03 | ダイアリ | Comments(0)
<< 根雪 親子教室終了 >>