<< 今年も行っていました動物園 良いお年を >>

新年明けましておめでとうございます

f0171453_09061336.jpg
新年明けましておめでとうございます。

いつも通り三番目の兄さんの実家にて年越しをしたのでした。年が変わるその瞬間は親子してぐっすり寝ちゃってたけど・・・

えべっさんにお供えした豆入りの鏡餅は、年末に作っている最中から黒豆が目みたいになっちゃった~とみんなで笑っていたのだけれど、重ねて、その他のお供え物を置いた瞬間から確実に可愛い生き物になった。
生き物というか、「これ、スターウォーズのアレだわ」「スターウォーズのあいつみたいだな」「あーあのサッカーボール重ねたみたいなロボね!」とスターウォーズを一度もまともに見たことのない人間たちの間で『スターウォーズのアレ』と認定されたのでした。

今年はお正月休みが短く、明日からは我が家は平常運転。
でもお正月ボケする間もなく、日常に戻るのにはちょうどいいかも。
さあ今年も頑張ろう。
今年もよろしくお願いいたします^^


[PR]
by kurokurosusukoji | 2016-01-03 09:16 | ダイアリ | Comments(0)
<< 今年も行っていました動物園 良いお年を >>