<< サークル開始と観察 サドゥさんによろしく >>

イースターエッグ

f0171453_19063462.jpg
幼稚園のお隣の教会の入り口にはカラフルなイースターエッグがぶら下がっていて、かわいらしい雰囲気なのでした。
私は、いーすたあえっぐとやらが何なのかは知らないのだけれど・・・汗
幼稚園で教わっている可能性があるので、アキのほうが詳しいかも知れない。

幼稚園が始まったのでした。
始業式を終え、入園・進級式はこれから。
アキは学年が一つ上に上がり、新しいお友達も5人増えるのでした。
アキのクラスは男の子が極端に少ないので、男の子が増えるのがありがたい。
新しいお友達が増えるということは、また新しい保護者さんとの出会いもあるわけで。
私のほうが緊張している。
年少時代は保護者の方々に恵まれ、だからクラス役員の仕事も成し遂げられた。
これまでのように楽しく過ごせる一年になるといいな・・・とか思っているところ、なのです。
もめごとは起こりませんように!(切実)

[PR]
by kurokurosusukoji | 2016-04-11 19:17 | ダイアリ | Comments(0)
<< サークル開始と観察 サドゥさんによろしく >>