<< いくちゃんへのhappy bi... 永遠ってあるんだね >>

自転車で

f0171453_19484347.jpg
三番目の兄さんはお仕事へ。そんな日は自転車に乗ってアキと二人で動物園だ!
なんだ坂こんな坂とひーひー言いながらも、自転車だと入園に時間もかからないし、駐車代金もかからない。
アキはこの鳥類館が好きなので、ややしばらくここで過ごすのでした。
(ボタンで操作できるカメラがあるからで、決して鳥類に興味があるわけではない。)
写真にはオニオオハシがこっそり居る。
鬼大嘴・・・名づけをした人の「くちばしでかっ!」という驚きが伝わってくる名前だなぁ。
楽しそうにそのくちばしで赤い何かを転がすように食べていたのでした。かわいい。


[PR]
by kurokurosusukoji | 2016-04-25 19:56 | ダイアリ | Comments(0)
<< いくちゃんへのhappy bi... 永遠ってあるんだね >>