<< 今年はコースター&ドイリー屋さん デイ決まる >>

七五三の写真撮影

f0171453_20271621.jpg
姿見でセルフチェック!

七五三の写真撮影に行ってきたのでした。
子ども写真スタジオでの撮影は、百日の記念撮影以来。
七五三シーズンが近いと混み合うだろうし、シーズン手前だと暑そうだし、ということで夏休み前にパチリ。
着物と、5歳児サイズのみの甲冑があったので、それを着る・・・というか装着(笑)することにしたのでした。
着物はアキが自分で選んだ。

着替えと撮影はふざけることなく静かにできたのでした。よくやった!
けれど、ところどころ笑顔を引き出そうとする写真撮影のお姉さんのノリにまんまと乗っちゃったアキが、変顔しかしなくなり、ちょっと焦った。
甲冑姿はなかなか見応えがあり、他のお客さんの注目を集めたのでした。そりゃそうだろうとも思う。
写真の出来上がりは7月末。
でも、その頃はちょうど帰省している予定でいるので、受け取るのは8月に入ってからだなあ。
楽しみだ。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2016-07-14 20:38 | こども | Comments(0)
<< 今年はコースター&ドイリー屋さん デイ決まる >>