<< 夏休み前の荷が下りた! 七五三の写真撮影 >>

今年はコースター&ドイリー屋さん

f0171453_10205305.jpg
去年、幼稚園の手芸サークルとして初参加した夏祭りへ今年も参加するのでした。
と言っても、サークルで、というよりは去年のOGさん+私。
今年のサークルメンバーはそれぞれ出産を控えていたりと事情があり、結局私一人参加ということになったのでした。

それぞれが手作りできるものを持ち寄ってお店にする。
去年の私も出し物は編み物で、ブローチやヘアアクセサリー、マグネット。
これらもそこそこ好評だったのだけれど、他に店前を埋めるような軽い気持ちで少し出したコースターが予想外に売れたので、今年はそちらを主に据えてみた。
今年の私は『コースター&ドイリー屋さん』で行く。
地元の子どもとお年寄りメインのお祭りなので、過剰に販売を目的とせず、楽しくやれたらいいなと思っているのでした。

でもって今現在、出せる商品が少なくって今焦っているところ。
もう本当に切羽詰まらないと作りださないんだもん・・・汗
なんでかな~?予想はしていたけれどな。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2016-07-15 10:30 | ミユキ製 | Comments(0)
<< 夏休み前の荷が下りた! 七五三の写真撮影 >>