<< こくちゃん 夏休み前の荷が下りた! >>

新しい靴

f0171453_17422228.jpg
アキの靴を新調。
ピンク色の靴に一目惚れして、でも照れ隠しで「おれ、男だけど、ピンクでいいかぁ・・・しょうがないな~///」とごまかすアキが可愛かったので、ピンクの靴にしたのでした。
色に性別なんてない!けれど・・・やっぱり幼稚園に履いていったらぱっと見て女の子のものだ、と先生方を混乱させてしまうかな?と思い、ベロの部分に男の子っぽい刺繍をして布を貼り付けてみたのでした。
アキのリクエストでだんごむし!
だんごむし好きな女の子ももちろんいるだろうとは思うけど、男の子っぽさが少し増した?ような気がしたのでした。

刺繍は先ほど完成したばかり。
まだアキには見せていない。
今朝は早くこの靴を履きたいと大騒ぎをしていたので、早く彼に見せてやりたい、どんな反応するかな?とわくわくの今
^m^
ちなみに、もう片方の刺繍は丸まっただんごむしなのでした。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2016-07-21 17:49 | こども | Comments(0)
<< こくちゃん 夏休み前の荷が下りた! >>