<< 夏の旅行 こくちゃん >>

夏の予定

f0171453_06592552.jpg
空を飛行機が編隊を組んで飛んでいたのでした。航空祭の練習かな?

月曜日がアキの幼稚園の終業式。
夏休みは例年通りの実家帰省。それと・・・
今年はスペシャル企画!帰り道には新幹線に乗って、函館へ行くことにしたのでした。
函館では、同じく帰省中のご実家が函館の仲良し親子と一緒にお祭りへ参加する予定。
楽しそう~♪
札幌へ戻ってからも、いくつかイベントが待っている。
夏休みに対して子どもよりも私のほうがわくわくしているのでした。笑

ちなみに飛行機の編隊を見たのは土曜日のこと。
土曜日はアキは一日デイに通うので、私は思わぬ自由時間ができたのでした。
なんだかすごく贅沢させてもらっているような気がする。

先日の記事のだんごむしの靴は、大喜びしてくれたのだけれど、おろしたその日に公園で水遊びしちゃってドンロドロ。汗
今は洗われてベランダで揺れているのでした。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2016-07-24 07:28 | ダイアリ | Comments(0)
<< 夏の旅行 こくちゃん >>