「ほっ」と。キャンペーン
<< 成人式 そういえば >>

今年はどこへ

f0171453_20142703.jpg
あけましておめでとうございます。
のどかなお正月を過ごしているのでした。
例年は動物園へ出かけていたのだけれど、今年はホテルの一室で行われていた鉄道模型を見に行ったのでした。
アキは喜んで、HOゲージだかNゲージだかを運転させてもらっていた。
ここまで小さくて細かい鉄道模型たちがワーと走っているのを見ると可愛さもあるなぁ。
喜んではいるけれど、アキは正直『小鉄』を名乗れるほど鉄道に詳しいわけでもなく、それが自分でもジレンマに感じているのが伝わる気がする。
鉄道、車、恐竜、虫・・・どのジャンルでもお友達に必ずアキより詳しい子がいるんだよね。笑
今年は何か、得意なものが見つかるといいね。

ということでどうぞ新たな一年もよろしくお願いします。
去年よりはたくさん書こう。


[PR]
by kurokurosusukoji | 2017-01-03 20:25 | ダイアリ | Comments(0)
<< 成人式 そういえば >>