<< プール再び どさんこちゃん >>

インドからのはがき

f0171453_09034981.jpg
去年インドへ転勤して行ったアキのお友達から年賀状が届いたのでした。
遠く離れているとはいえ、結局LINEでちょこちょこトークはしているからアレですが、やっぱり葉書や手紙って特別。
インド・・・なぜかゆるーいイメージを持っていたので、わずか一週間で、しかも葉書の状態が良く届いたのには勝手に驚いた。笑

昨年の三月に札幌を引っ越ししていったのだけれど、なんやかんやで渡印したのは九月?頃だったと記憶している。
(記憶違い!後で確認したら十一月でした。)
現地の近所にある写真屋さんで文面をデザインしたと書いてあり、写真の様子も楽しそう!
転勤族で、その土地その土地を楽しめる方だったから、インド生活を満喫できているのではないかと想像する。
小さな子を抱えてのインド生活、大変なことももちろんあるのだろうと思うのだけれど、いいトコばかりみて羨ましく思っちゃうな。
今度は私からインドへ手紙を送ってみる約束をしているのでした。
インドへ手紙・・・初めての経験だから楽しみ。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2017-01-11 09:19 | ダイアリ | Comments(0)
<< プール再び どさんこちゃん >>