<< クッキーパーティ またお別れの季節 >>

送別が終わらない

f0171453_05420750.jpg
前回の記事の、この三月で転勤してしまうお友達家族への送別がなかなか終わらない・・・
幼稚園では私と共にいろんなサークルに所属している方だったし、一番仲良かったよね~ということで、寄せ書きだ、プレゼントだ、ビデオレターだといろんな役割が回ってくる。
しかも締め切りが早いんだ!なーぜー!?
こちらもいろいろやりたい気持ちはとても大きいので、引き受けてしまうのだけれど、個人的な送別の用意になかなか手が付けられない状態。
・・・まぁいいか。
上の絵は、所属していたサークルになじみのあるキャラクターを、寄せ書きのために描いたもの。
まだまだ送別のために用意していることは多い。
それだけ愛された人だったのだね。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2017-03-15 07:06 | ダイアリ | Comments(0)
<< クッキーパーティ またお別れの季節 >>