<< お別れ 送別が終わらない >>

クッキーパーティ

f0171453_10153085.jpg
幼稚園は春休み。
アキは前年度に続き、今年度も精勤賞をいただいた。
今年度はアキの発達障害関係で、病院通いの為に幼稚園をお休みすることもしばしば・・・。
賞は諦めていたのだけれど、どうも定期的な通院によるお休みは欠扱いにならないらしく精勤賞受賞者にアキの名前もあった♡
体調を崩すことが無かった証拠だね。

修了式終わりには、お友達のお家でクッキーパーティが開かれたのでした。
クッキー生地はあらかじめ作っておいて、こどもたちは型抜きを担当。
型抜きにも性格が出て、子どもたちを見ていて面白かった。アキは当然雑。笑
何家族参加したろう・・・総勢24人くらいだろうか。
お家がミシミシきしみそうなほどのパーティだった。

さて、春休み。そして新学期!
アキはついに年長さんとなる。大丈夫かな・・・。


[PR]
by kurokurosusukoji | 2017-03-18 10:28 | こども | Comments(0)
<< お別れ 送別が終わらない >>