<< 虫取り三昧 今年のカサブランカ >>

今年の帰省

f0171453_11421910.jpg
今年も実家へ帰省するつもりなのでした。
ただいつもと少し違うのは、期間が短いこと。

いつもは三番目の兄さんは、飼い猫すすのお世話のために(もちろん仕事もある。笑)帰省には参加しないのだけれど、今年はその三番目の兄さんは出張でいない。
すすのお世話を義実家にお任せすることにしたのでした。
快く引き受けてはもらえたのだけれど、気難しく扱いづらいすすおばあちゃんは、預けている間が非常に心配・・・。
なので期間短めで戻ってくることにしたのでした。
すすに関しては本当に不安・・・。不安しかない。
考えだしたら止まらなくなるのでやめよう。

去年の帰省はどうだったろう~と写真の去年の7・8月のフォルダを見ていたら、ファンルームの画像が出てきた。↑ファンルーム、上の画像です。
そうか、アキがファンルームにはまりだしたのはちょうど一年前か!と驚いた。
頻度は減ったけど、アキはまだ思い出してはファンルームを編み編みして、ブレスレットをプレゼントしてくれたりする。
デザイン的なものはシンプル一辺倒なのだけれど、色をリズムよく配置できるようになったり、ワンポイントで明るい色を配置してみたりと成長も見られる。
胡坐をかいてファンルームを編んでいるアキの背中は当然小さいのだけれど、どっしりと落ち着いて見えるので不思議。

ああ。
話はそれましたが、とりあえず、行ってきます。

[PR]
by kurokurosusukoji | 2017-08-06 11:55 | ダイアリ | Comments(0)
<< 虫取り三昧 今年のカサブランカ >>