人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tamaさん行ってしまうのかい >>

引っ越す

http://susu.at.webry.info/

↑以前のブログがかなり重たくなってきたのでこちらに引越ししてみました。
見ないほうがよろしいかと。


ミユキ

北海道札幌市に「三番目の兄さん」コト旦那さまとクロネコの「すす」と「こじ」とこっそり暮しているのです。
何をするにもぐだぐだです。
「珍田の文庫」と銘打って、蔵書印やら蔵書票やらはんこを使った雑貨を作っていたりします。

載せている写真は全部自分で撮ったものですが、いつ撮ったものやら。
だから以前見たことあるっていうものも時々登場します。見つけたら「ああ、この人この写真気に入ってんだろうなぁ」と温かい目で見守ってやってください。
記事と写真がかみ合わないこともしばしばかと。それもまた例の温かい目をご利用くださいませ。


よろしくお願いします。
by kurokurosusukoji | 2008-06-03 17:51 | ワタクシは…
<< tamaさん行ってしまうのかい >>