<< お豆腐狂言 うう… >>

ぬくい


f0171453_19261338.jpg今日の朝はわけあって、陽気な知らないおばちゃんと腕を組んで歩く羽目に。
道を案内した訳ですが、なかなか話が通じないというか人の話を聞かないおばちゃんだったけど、なんかずっと笑ってたな。
おばちゃんの手、ぬくかったなぁ…。

途中までの案内だったけど、ちゃんと目的地にたどり着けたでしょうか。

夕方からざーざー雨。激しい。
ついに札幌マリオンへ忘れた傘を取りに行ったのです。
問い合わせたときに電話に出たおっさんはひどくがさつな印象だったけど、今日受付にいたお兄さんはなかなか丁寧な人だったのでちょっとほっとしたりして。
月曜日に取りに伺いますなんて電話では宣言していたのにずっと行っていなかったからちょっとだけ怒られ覚悟でドキドキしていたのです。
忘れ物を取りにいくだけで怒られるなんて大げさっぽいんですけど、でも、電話のおっさんはすごい剣幕で「なるべく早く取りに来い!!」と怒っていたんですよ…。
何者だったんだ?あの電話のがさつなおっさんは。




足の甲を虫に刺されてひどい腫れようです。
しかも両足の甲!なんか笑っちゃいます。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-06-19 21:58 | ダイアリ | Comments(0)
<< お豆腐狂言 うう… >>