<< ジャンボリ! 買い物好きねー >>

ふたつ利口になる

英会話のレッスンに向かう途中でサミットのための交通規制に遭遇しておりました。
f0171453_21573822.jpg
しばらくピピピーと警察の方々に止められて、横断歩道を前に黒塗りの各国の要人を乗せた車をやり過ごしていたのですが、車には国旗がついていて、中国はすぐにわかったのですがもう一つ見たのは…色がたくさん使われていたのでおそらくアフリカのどこかだと見当はついたのですが、判らず。家に帰ってから調べてみたら『南アフリカ共和国』のものでした。そかそか。
あ、アフリカの国の国旗を調べていたら偶然昨日、雑貨屋さんで見ていた「国旗ネックレス(なんじゃそりゃ…)」の一つでアメリカの国旗を省略したのかな?と勝手に思っていたものを見つけました。赤と白の横じまで左上に青い四角があってその中に白い星がひとつどどん!とあるものだったのですが、『リベリア』という国のものらしい。
…わー勉強になってるわ。

そんな規制にもめげずに帰り道にはちょっと前に予約してたオリジンズのソープを受け取りにも行きました。グレープフルーツの香りとそのずっしりな大きさが気になって気になって、早く欲しかったんですよねー。本当にでっかいなぁ…
オリジンズはミユキの好みのいいとこ突いてきます。パッケージの緑色とかも。
そんな緑につられて緑色のマッサージバーも買ってしまっているのですよ。

明日は骨董ジャンボリーに出かける予定があるのだけれど、規制どうなるのかなぁ…。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-07-08 19:48 | ダイアリ | Comments(0)
<< ジャンボリ! 買い物好きねー >>