<< 涼しいね アジサイ >>

Q太郎め

f0171453_2123392.jpg

昨日は仕事終わりに本屋さんで怖い話の本を読むこと2時間。
我ながら…怖がりなくせに、好きね~。

あ、しまった!と気がつき携帯を見ると充電が切れていて起動すらもしてくれなくって、
そのまま家に帰ったら、連絡つかないしどこいってたの!と三番目の兄さんのお小言をいわれてしまいました。
だって、携帯の充電がなかったんだよーと携帯を三番目の兄さんに見せたらなんとさっきまで起動すらしていなかった携帯の画面が煌々と光っていて。電池のマークもフルですよ。

ええええ…!!

もう三番目の兄さんからはウソツキ呼ばわり。

なんだかもうオバQみたいな愉快なオバケの仕業としか思えない…
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-07-13 21:43 | ダイアリ | Comments(0)
<< 涼しいね アジサイ >>