<< 八朔っていうのは 砂山 >>

初挑戦

f0171453_19313126.jpg

仕事の帰りにふらり・立ち呑み屋さんに初挑戦してみました。
と言っても、こってりしたところではなくあの、「ちゃぼ」。
常連さんっぽい人たちでいっぱいだったけど、シズエさんがちゃっきり仕切ってくれて、楽しい時を過ごせたのです。
初めて同士のお客さん同士もつないでくれるシズエさんの笑顔が咲く咲く。
会話しつつも奥にいる人のコップまでもしっかり見ていて、気配りが細かくてとても感心したのですよ。とても真似はできまいよ、オレ。

すごく勉強になるお店だと、じいっとシズエさんのナルトを切る手をカウンター越しに見ていたのです。
気持ち悪いって思われなかったかなぁ…今になって少し反省。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-07-31 19:47 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by doekdoek at 2008-08-02 23:39
ちゃぼ、こないだ私も行きましたよー。友人に連れていってもらって。
いい場所ですよね、あそこ。集う人達も。

↑の「昨日の新聞」の蠍座の記事、見てなくて気になります。うぐぐー。
Commented by kurokurosusukoji at 2008-08-03 07:27
いい場所ですよねー。お店の人、お客さんも含めて本当にいいところだーと思いましたよ。
私は会社の同僚に教えてもらったのですが、その同僚は週4で通っているとかいないとか。

蠍座、気になりますかーぐふふ。
あれ、この欄ってこういうこともできるんだって思いましたよ。
<< 八朔っていうのは 砂山 >>