<< ラムネ粒 居座る >>

朝から

f0171453_2023316.jpg

札幌はここのところ朝から暑いです。

正直なところ暑さは少し苦手なのですが、先月から雨ばっかりで夏っぽいと感じる日があまりなかったので、ここのところの夏らしい強い日差しなど、なんだか少しウキウキしてしまします。

フルスピードの自転車でぴゅーと滑走するイメージを胸に、けれどしっかり安全運転を心がけて、日差しと木陰の濃いコントラストの中をのほほんと通勤中です。

先週約束した通り、サッポロ堂へ行ってみたらば外の階段の2階のほうから「まだ、探してなーい」と笑顔で返されました。
こちらから頼んだわけではないのだけれど、森田たまの・おたまさんの自筆の短冊とハガキがあるとかで、来週までに探しといちゃる、また来週に来てみなさいよ。ということだったのですが…
うん、まあ、想像通りだから気にはならないけれど、これで何度目だー?
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-08-07 20:45 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by adanonki at 2008-08-09 10:02
やっぱりでしたか(笑。
なぜか雪が降ってから探し出し
「来ないなー」と待ちくたびれている予感。
Commented by ミユキ at 2008-08-09 19:03 x
そして、春にお店を訪ねたら「あんた来ないから売れちゃったよ!」と軽く逆ギレされる予感も。
探す気持は一応持っているんでしょうけどね…行動まではなかなか移行しないようです。
<< ラムネ粒 居座る >>