人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小屋の中 買うものは >>

RSR

RSR_f0171453_14365524.jpg

初のライジングサンは雨雨雨で、もうシトシトどころじゃなくてジャバジャバで!
ほら、一応持って行ったHPから印刷した地図もカバンの中でこんな状態に。
結局会場に入った時点で持っていったものと同じ地図がもらえたので必要なかったし。あらー。
もうどうでもいいやって気持ちで挑むことに。
くるりの時はのほほんと楽しめて、東京事変の時なんて一緒に行ったナチが大好きなものだから張り切って前に行き過ぎてぎゅうぎゅうの人に揉まれて揉まれて、今地面に足、ついてない?!ちょっとした浮遊体験もしちゃったり、左右の人たちのタテノリのおかげでオートマティックなタテノリができちゃったり、頭のおだんごを後ろの人にもぎゅっとつかまれたりしちゃって。
ひょっとして東京とかのラッシュ時の電車内ってこんな感じ?とか思ってみたり。
会場内を右へ左へ走りまわって、おだんごやら石狩バーガーやらアメリカンドックやらトン汁やら生ビールやらギャーギャー言って食べて、ふと空を見たら濃いグレーですごい静かで。地上の大騒ぎが空のグレーに吸い込まれて消えていっているのがわかってふと不思議な気持ちになったのです。

ナチは今日も楽しんでいるハズ。いい誕生日になったね。
by kurokurosusukoji | 2008-08-16 15:23 | ダイアリ
<< 小屋の中 買うものは >>