<< ミニトマトをどうぞ 姪とおばの関係 >>

ダメ人

f0171453_19482362.jpg

みんなでボーリングをしようと11時にボーリング場前で待ち合わせをしていたのですが。
また遅刻してしまいました。また。
今日こそは遅れまいと少し早めに家を出たのに、JRの駅にて切符を買おうとカバンを探ってみたらNO財布。
うがっと人らしくない声を出して慌てて自宅までトンボ帰り。待ち合わせより10分ほど遅れて到着。しかも事前にメールではほんの5分遅れるくらいに言っているのに。
そしてメンバー4人に差し上げようと用意していた三番目の兄さんの実家作の農作物を分けて入れた紙袋はまんまと3つしか手に持っておらず…どうやら一度家に戻った際に紙袋がひとつ手からすり抜けていたらしい。4人いるのに3人分しかないのね。待たせた挙句この失態。ボーリングのベストスコアは92。

いかにせんこの思い。
いかにせんこの思い。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-08-18 20:12 | ダイアリ | Comments(0)
<< ミニトマトをどうぞ 姪とおばの関係 >>