<< 鳩鳩鳩 ミニトマトをどうぞ >>

幸せって

f0171453_7262246.jpg

「たみおのしあわせ」をシアターキノにて観て来たのですよ。監督のトークも付いていて、いつもは映画を観終わった後で買うパンフレットも今日は始まる前から買ってしまえーと少し興奮気味に。

観て思ったことはつくづく想像力が試されるなぁ…と。
言い回しも岩松了監督色が見えました。あの…なんというか…追いかけるような、付け足すような…。うまく言えないのですが。
それとワタクシ・ミユキは映画を観るときって結構先を読んでしまうのですが、あーやっぱりそうかと。けど、今回はまんまと作戦にはまってしまいました。そっちか!と心の中ではっとしました。
ゆるゆる進んでそのままゆるりと終わるのかなぁと思っていたら最後には「えっ」という面白い映画でしたよ。

映画を観終わった後トークのために出てきた岩松了監督はとても真面目そうな、でも怖くない雰囲気に包まれた落ち着いた方でした。
お肌がつるつるで見た目もトークもさっぱりしたイメージだったのが印象的だったのです。
キノの方のインタビューが少し要領を得なかったのが残念。むむ。
f0171453_728679.jpg
最後には握手とサインいただいちゃました。
ドキドキしすぎてサインをしていただいている間にいろいろ聞こうと思っていた質問がすべて飛んでしまい、「ありがとうございます」しか結局言っていないということに気がついて、そのあとジンギスカンで一杯やっている間はおのれこの緊張しい!!と自分を呪っておりました。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-08-21 07:29 | ダイアリ | Comments(3)
Commented by adanonki at 2008-08-21 13:08
こんにちは。
満喫されたようですね!(ジンギスカンも含め)
私も見に行こうっと。

そういえば、森田たま『石狩少女』はお持ちですか?
某書店の特価台(¥300)に出ていたので。
もしご入り用なら明日の朝にでも買っておきますよ!
Commented by ミユキ at 2008-08-21 20:13 x
石狩少女、お願いします!!
一冊持っているんですが、300円って…ワナワナ…
すぐに取りに伺いますよ!

映画のほうは満喫しましたー。
一番前を陣取り、トーク中もきっと監督本人よりも緊張しながら過ごしたワタクシです。
はぁはぁ言いながらサインも頂戴できました!たぶん監督は気持ち悪かったんじゃないかと…。
Commented by adanonki at 2008-08-22 12:18
それほどまでに(笑。ナイス意気込みです!

石狩少女、ゲットしましたよー。いつでもどうぞ。
<< 鳩鳩鳩 ミニトマトをどうぞ >>