<< 微妙な距離を保つ烏の行水 経験値UP >>

おまかせ

f0171453_20265954.jpg

三番目の兄さんと一緒に「おまかせ定食」を食べました。
大変においしくいただきました。
お魚フライに、ミニとんかつ、焼いたおナス、お刺身に、大根の煮付けに、マカロニサラダに…。おまかせ万歳。


午後は札幌マラソンを避けて「けんちくとカフェ カンナ」でくつろぎの時間。
木々の中の白い部屋。日陰を通る風が心地よくてぼうっとしておりました。
暑かったですものね、今日の札幌は。暦はまだ8月だったって思い出せました。でもそれも今日で終わりってこともいっしょに。サヨナラ8月。

スコーンが温かくておいしかったのです。これならもっとたくさん、それこそイギリス人がびっくりしちゃうくらい食べることができると思うのですよ。

あ、写真はカンナではございませんよ。おまかせ定食を出しているほうです。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-08-31 20:39 | ダイアリ | Comments(0)
<< 微妙な距離を保つ烏の行水 経験値UP >>