<< 豊作 帰り道 >>

9月13日の夜

f0171453_96594.jpg

デザートドルチェの食べ放題が付いているコース(制限時間有り)でして、まさにそのデザート部分が楽しみで…だったのですけど、メインの鳥のお肉らにみんなコテンパンにやられてしまって、しかもお店の方で勘違いもあって、食べ放題にかける時間もあんまりなくてデザートはあまり食べられなかったという今回の会。
まあ、ワタクシ・ミユキはその中において結構食べたほうだと思うのだけれど。

やはりデザート食べ放題に走るならデザートのみの食べ放題がベストなのか…という思いもあるのですが、時間に制限が無いというのが一番いいなぁ。なんてわがままにぼんやり考えているのです。

…まだまだ質より量なわたしたち。んもう。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-09-15 09:15 | ダイアリ | Comments(0)
<< 豊作 帰り道 >>