<< 灰色 行きたい >>

どちらかといえば好き

f0171453_20551172.jpg

仕事中に旧友のがんばっている様がよくわかるHPを発見したり、
仕事終りにアダノンキにてでグロッポさんの話を聞いたり、
今日は、自分はじゃあどうなんだろって考えるチャンスが多かったのです。
今のまんまじゃあまりにも何にもしなさすぎ。
レタスだって頑張ればこんなに伸びることができるのに。(写真:荒ぶるレタス)
現状が最高ではないし、望んでいる自分の様まで持っていこうとする一連の努力が面倒くさいなんて思えてしまう自分が正直嫌いな時もあるけれど、今のこの状態も間違いではない、とは思う。たぶん。
あれ、ひょっとして自分に甘いだけ?
でも。良くも悪くも今の私も間違いなく本当の私。



ナチ様が今日は朝から機嫌が良かったことが気持ち良かった。
のりこっちから久しぶりにメールが来て、わあっと気持ちが輝いた。
アダノンキにてふーさんが水曜日の来店を喜んでくれたことがすごく嬉しかった。
グロッポさんはやはりやはり興味深くてまた話を聞きたくなった。
三番目の兄さんがやさしい人で結婚してよかったって心から思った。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-09-17 21:20 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by adanonki at 2008-09-19 13:39
凄いですね、このレタス・・・。
横かと思ったら縦なんですね・・・うはあ。
Commented by ミユキ at 2008-09-19 19:45 x
うっへぇ、こんにちわ!
普段はパリパリ・ふわふわとかあいらしいイメージで売り出しているレタスですが、本当の姿はこんなんなんですね…。
野菜界の猛禽です。
<< 灰色 行きたい >>