<< 浪防 灰色 >>

乙女なのに

f0171453_20113245.jpg

天然パーマウェービングが猛威をふるっている私の頭。
外国の女の子のように素敵なうねりだったら喜ばしいのですが、もじゃりもじゃりとかわいげがありません。
けれど前髪は湿気などで頑固でクラシカルなS字にうねります。
モガっぽい感じ。その当時はモダンだったろうけど…まあ、なんと言うかもう散々です。
『後ろもじゃもじゃ、前S字。これな~んだ?』 答えは「ミユキの頭」です。

昔っからこの髪(特に前髪)が嫌いで嫌いで、前髪はいつも美容室でまっすぐまっすぐに正してもらうのですが、今年の夏はなんとなくそのままの状態で過ごしてみようかなぁと無駄な決意を通してみたのです。
我ながら何の意味があるのかわからない決意。

周りからは髪の毛に無頓着な人というイメージを持たれたかも知れないのですが、意外と気にせず過ごせています。相変わらずもじゃりもじゃりしているけれど。
今まで気にしすぎていただけなのかな…と思いつつ、でも、そろそろ何かしないといけない…乙女として。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-09-19 21:02 | ダイアリ | Comments(0)
<< 浪防 灰色 >>