<< ごりっと 派手だわ >>

おいしかったーと今でも

f0171453_21174979.jpg

英会話のレッスンの後、スワンレイクビールIPAをアダノンキさんでいただいたのです。
薄桃色、瑠璃色、檸檬色、様々な美しい色の花びらを重ねたメリアを深く深く溶かし込んだようなとても華やかな味わいで、晩御飯を食べ終えた今でもなんとなくビールの香りを感じます。
ビールビール。一口にビールと言ってもこんなに味わいが違うなんて。
それに気づけたのはアダノンキさんのおかげだと思うのです。
とりあえず、なんて軽々しく注文してはいけないなぁ。と。

アダノンキのふーさんは鵡川にシシャモのお寿司を食べに行ったのだそう。
生ししゃも。うらやましいなぁという思いを込めた海の写真。
確かにふーさんの言うとおり、鵡川の町並みって漁師町っぽくないなぁ…。
いや、鵡川の全てを知っているというわけではないのですが。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-11-04 21:35 | ダイアリ | Comments(0)
<< ごりっと 派手だわ >>