<< 晴れた朝 はしご酒 >>

それがどういう意味かは本人とその母親以外にわかる術はないのだ

f0171453_18562268.jpg

お隣のアパートにはいつもワタクシ・ミユキと同じくらいに出かけるお父さんを見送るお母さんと3、4歳くらいの女の子がいるのです。
女の子はお母さんに抱っこされながら「行ってらっしゃ~い!!行ってらっしゃ~い!!」と道の向こうにお父さんが見えなくなるまで力の限り叫ぶのが毎日の恒例なのですけど、今日は仕事へ出かけるお父さんの背中に向かって「帰ってきなさ~いっ!!」と声をかけておりました。

おや?
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-11-11 19:34 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by グロッポ at 2008-11-12 01:47 x
「帰ってきなさ~いっ!!」・・・ですか。
かわいいですね。

白壁に鮮やかな蔦の葉のコントラストが美しいですね。
Brown Books Cafeのこと想起しました。
Commented by ミユキ at 2008-11-12 20:56 x
グロッポさんこんにちわー。
おおお、Brown Books Cafeですか…行ってみたいですねー…。
二度ほど行ってみようと試みたのですがいづれもお休みの日だったようで、まだ未体験です。相性悪いのかなぁ。
<< 晴れた朝 はしご酒 >>