<< 丹波屋旅館 onemu >>

ピエロ

f0171453_1944510.jpg

仕事の休憩中にどこからか「…ピエロが…」と聞こえてきたのです。
ピエロって普段の会話になかなか出てこないワードだよね、とナチとつっち話していたら
「私…もしピエロと道ばたで二人っきりになったらコワイかも…」とナチ。
「ああーわかる。さらに夕暮れ時とかだったりしたら…」とつっち。
確かに道を歩いていて突然ピエロが現れたら怖い。しかもピエロと二人きり…!
ドナルドでも怖い。いや、ドナルドってピエロ?
それはともかく一人どころじゃなく、もし細い道でピエロに前後を挟まれるなんてことが起きてしまったら…!!
相当恐い。相当怖いけれども、楽しいヤツなはずのピエロなのにこんなに怖いイメージがみんなに定着しているなんて、とちょっとはっとした10分休憩だったのです。

くっだらないなー。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-11-15 19:59 | ダイアリ | Comments(0)
<< 丹波屋旅館 onemu >>