<< にゃん 気をつける >>

落つる位置

f0171453_15354253.jpg

日の落ちる位置が変わりました。
夏の頃はもっと・もっと写真には納まらない場所に日は確かに落ちていっていたのです。
季節の変わり目ごとに少しづつ移動しているんだろうけど、気づけばすごい大移動が完了していて、ちょっとびっくりさせられます。
こんなに大きな変化なのに音ひとつなく。

週末にちょろりと出張から帰って来ていた三番目の兄さんは抹茶オレを飲んで、DVDを観て、今日の朝、また出張へ逆戻りしてしまいました。
今度のお帰りはどうも来月になりそうな、そんなことを言っていたような。
ちぇー。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-11-24 15:46 | ダイアリ | Comments(0)
<< にゃん 気をつける >>