<< 昔の気配 残像 >>

テミスさん

f0171453_20112953.jpg

せっかくきれいな公園が目の前にあるのにー。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-12-13 20:26 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by kitakaze_blend at 2008-12-13 20:58
はじめまして。
旧札幌高検ではないでしょうか?間違っていたらごめんなさい。
女神の眼隠しは真実は目に見えるものだけではないということな
んですよね。今は資料館になっていたかと・・・。

もうこんなに雪が積もっているんですねぇ。 また遊びに寄らせて
いただきます。今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ミユキ at 2008-12-14 10:57 x
kitakaze_blendさん、こんにちわ。はじめまして。

写真はおっしゃる通り、大通公園の端っこの旧札幌控訴院、札幌市資料館として使用されている建物を撮りました。
調べてみたら、大正15年(1926年)に建てられたのだそう。
テミスさんは今までもこれからもずっと目隠しをしているのですね。目の前の美しいバラ園も見たことがないんだなぁって調べてみて改めて思いました。

たくさんのブログの中から見つけてくだすってどうもありがとう。
またぜひ、遊びに来てください。
<< 昔の気配 残像 >>