<< fluflu 清華亭 >>

ブーン

f0171453_19443213.jpg

最近、住んでいるマンションの駐車場で『男気運送』という赤帽タイプの運送屋さんを目撃したのです。
なかなかインパクトのある名前で、社名を売ることには成功しています。
駐車場は他のマンションにも囲まれていて、抜け道に利用されたりもするのですが、その男気運送もどうやらミユキの住まうマンションに用があったわけではないようで、そのまま駐車場をゆっくり抜けていったのです。
写真を撮りたかったな~なんて思いながらエレベータに乗り、部屋のあるフロアの廊下を歩きながら駐車場を見下ろすと、先ほどと同じルートをまた男気運送が走っているのが見え、そしてお隣のマンションの入り口できゅっと止まるのが見えました。

男気運送という車から女性が出てきたら面白いなと思って、運転手さんが降りてくるのを待っていたのですが、出てきたのは男の人でした。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-12-20 20:01 | ダイアリ | Comments(2)
Commented by グロッポ at 2008-12-22 02:37 x
どことなく「男前豆腐店」に繋がるニオイを感じますね。ニヤリ。
写真の風情がイイですね。左隅のコンクリート製マンホール脇に生えた草(?)が、何故だかちょこんと座った「河童」に見えてしょうがありません(^_^;
Commented by ミユキ at 2008-12-22 19:26 x
グロッポさんこんにちわー。

男気・男前。ああーそういう感じですよね…。ウス!
それにしても、グロッポさんに言われて写真の草を見ると本当に河童に見えちゃいますね。さすが、絵を描く人の想像力って違うなぁと感心中ですよ。
<< fluflu 清華亭 >>