<< ペタリコペタリコ fluflu >>

全白

f0171453_2134699.jpg

…荒れましたね。
窓から外を見ていると、白い風がごうごうと音を立てて通り過ぎたりして、ひょっとしてこの雪の嵐はもう終わらないのでは?と少し不安を覚える程の大嵐。
雪が積もらなかった12月の帳尻を合わせるかのようにどっさりと一晩で雪が積もった札幌なのです。

そうそう、インフルエンザ。治りましたよ。打ち勝ちましたよー。
高熱時に見る夢がなんだかとても疲れるものだというのはもうわかっているのですが、今回の夢もやはり…。
直前に長野まゆみさんの改造版・少年アリスを読んでいたせいか、『長野さんを限りなく探す』というものだったのです。長野さんを探しても探しても、なお新たな長野さんを探さねばならぬこの使命。(なにそれ…)
しんどかったなぁ。
[PR]
by kurokurosusukoji | 2008-12-26 21:33 | ダイアリ | Comments(0)
<< ペタリコペタリコ fluflu >>