人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せっかく気分が良かったのにね 花 >>

良かったです

良かったです_f0171453_22121098.jpg

久しぶりに三番目の兄さんの実家へ行って来たのです。

雪のないこの冬は気温もイマイチ下がり切らなくって、冬らしくないわーなんて少し残念な気持ちで毎日を過ごしているのですが、三番目の兄さんの実家周辺は寒かった!
なんというか、こう…ただ黙ってその場にとどまっていることのできない寒さ。歯がかちかちいうのね。
ちゃんと来てました冬。

それと、三番目の兄さんこと我がオットのお兄さんにも久しぶりにお会いしたのです。
お兄さんは去年から重い病気でつい最近まで入院をしていたのです。
三番目の兄さんは仕事の関係(まあいろいろあるのです)で毎週のようにお兄さんと電話で会話したり、たまには顔を合わせたりしていたのですが、ミユキは本当に…そう、一年ぶりくらいの再会だったのです。
お兄さんを病人と認めてしまうようでなんだかそれが嫌で、入院中一度もお見舞いにもいかなかったのです。
お久しぶりでした。少しもやつれたところが見られなくって安心したのです。
久しぶりの三番目の兄さんズ、三兄弟夫婦がそろっての晩御飯となったのです。
ちょっと前までは簡単に集まることができて、なんも考えずにワイワイご飯を食べていたのに。
このごはんタイムは実は家族の幸せな時間だったのね。
by kurokurosusukoji | 2009-02-01 22:29 | ダイアリ
<< せっかく気分が良かったのにね 花 >>